トップページ別館昭和なスーパーめぐり>グルメシティ鴨宮店

グルメシティ鴨宮店

URL変更に伴い新ページへジャンプします。記事の内容は変わりません。

ジャンプしない場合はこちらをクリックしてください。

神奈川県は小田原にあるグルメシティ鴨宮店。

元忠実屋鴨宮店です。1972年開店と結構古参の小型店。

JR鴨宮駅から10分くらい歩いた大通り沿いに立地。

忠実屋の小型店ってどこもこんな感じですね。2階建て。

2階の窓が楕円形なのはこの頃から既に確立されていたみたいです。

屋上広告塔の代わりに角に看板が貼り付いてます。

国立店と同じ感じですね。

入口前。

タイルの柄は初めて見た感じ。

「安心を保証します」という忠実屋店舗に貼られていたお知らせ?を発見。

外のガラスの端のほうに貼ってありました。何故か上部分が隠されています。

カードローンの箱を跨ぐように建つ看板。

右側面。真ん中にあるトイレは跡付けのようです。

レストランでもあった?と思わせる大きなガラスが2階にありました。

後ろから。丸い給水タンク(たぶん)が目立ちます。

搬入口。

駐輪場の屋根がいい味出してます。

忠実屋の小型店の中でもかなり古い部類に入ると思われる鴨宮店。

あまり変化が無いと思っていた小型店ですがよく見てみると結構違いがありますね。

==店舗データ==

建物正式名

岩瀬ビル

店舗番号 0562
所在地 神奈川県小田原市鴨宮636-1
開店日 1972年3月26日
階数 地上2階
店舗面積 3617平方メートル
エレベーター/エスカレーター -
営業時間

1F:8時〜午前1時(25時)

2F:10〜21時

アクセス

電車:JR 鴨宮駅から徒歩7分                      

駐車場

あり(2時間無料、85台)

備考

元忠実屋の店舗

2013/2/15作成開始

戻る

inserted by FC2 system