トップページ別館昭和なスーパーめぐり>グルメシティ南浦和店

グルメシティ南浦和店

ダイエー西浦和店グルメシティ東浦和店に続いて浦和シリーズ最後の登場はグルメシティ南浦和店です。

ここは旧忠実屋の店舗ではありませんがかつて「シヅオカヤ」というスーパーでした。

旧シヅオカヤの店舗には7000番台の店舗番号が割り振られていてここは7127。

ちなみにシヅオカヤは後に忠実屋グループとなり、最終的にグルメシティに吸収されています。

今回の使用機材:FUJIFILM FinePix F550EXR

全景。最寄り駅はJRの南浦和駅ですが駅からは遠いので近所に住む地元民用の店といった感じでしょうか。

少し前まで24時間営業をしていましたが現在は7〜24時までの営業。

反対側から。平屋建てです。

手前の建物と被ってしまうためグルメシティのロゴがかなり小さいです。

横の入り口。田舎のローカルスーパーっぽい佇まい。地方のコープとかこんな感じですね。

もとがローカルチェーンのシヅオカヤだったからかもしれません。

裏から。なんかプレハブっぽい建物です。奥の事務所部分(?)だけ2階建て。

この店舗、詳細がよく分からないので開業年や店舗面積が分かりませんでした。情報がある人がいましたらお願いします…

==店舗データ==

店舗正式名 グルメシティ南浦和店
店舗番号 7127
所在地 埼玉県さいたま市南区文蔵5-9-15
開店日 ?
階数 地上1階
店舗面積 ?平方メートル
エレベーター -
営業時間 7時〜24時
アクセス

電車:JR京浜東北線南浦和駅下車、徒歩20分

 

2012/1/18作成開始

2012/8/14修正

2012/10/28修正

戻る

inserted by FC2 system