トップページ>SONY D-E305

SONY D-E305(1997)

音飛び防止のESPを搭載したDiscmanです。先が尖っていて三角形のようなデザインになっているのが特徴。

日本ではこのデザインを採用したのは1機種だけで異端児感がありますが海外では数機種出ていたようです。

色は写真のシルバーの他にブルーがありました。

ディスプレイ。バックライトは無しです。

操作ボタン。「ESP」や「PLAY MODE」などの文字は消えやすいようなのでお手入れの際は注意。

なんか暗い写真ばっかりになってしまい申し訳ありません…

左側面にはDigital MEGA BASSのスイッチ。

右にはヘッドホンとリモコン端子。

ふた。上部分に窓がありますがよく見ると窓にCDのロゴが書いてあります。

表記がカラフルですね。音飛び防止のESPは10秒です。

背面にはライン出力と外部電源(4.5V)。

裏側。

銘板。マレーシア製です。

最後に同一筐体と思われるD-171(海外モデル)と2ショット。

ふたのデザインでだいぶ印象が変わりますね。

==仕様==

電源 単3x2/DC4.5V
再生時間(電池)

DAC

1bit

音質切替

Digital MEGABASS2段階

バックライト

-
RESUME(途中から再生)
特殊再生

1曲、リピート、イントロ、シャッフル、プログラム

出力

ヘッドホン/ライン

音飛び防止

ESP10秒

発売年 1997
定価 ¥?
備考  

2011/9/16作成

戻る

inserted by FC2 system