トップページ>SONY D-E350

SONY D-E350(2002)

新しめのCDウォークマン。海外モデルです。

ハードオフで発見したのですが何故かハードオフには定期的に海外モデルが出てくる気がします。どこから流れてくるのでしょうか?

今回入手したのはシルバーですが他に赤と青があったようです。

ディスプレイ。「SOUND」はDigital MEGA BASSが2段階。長押しするとAVLSのON/OFFになるようです。

音量は電子式でかえるとこんな感じに画面に数字が出ます。

その電子式の音量はここに。OPENは左にあります。

再生ボタンと早送りが同じです。珍しいですね。

ふた。虹色に輝くウォークマンロゴ。音飛び防止は日本だと「G-Protection」になっていましたが海外ではまだ旧称のESPを使っていたようです。

しかもESPMAXにグレードアップしてます。CD-RW対応なのはさすが新しいだけありますね。

外部電源。標準的な4.5Vです。

ストラップ用の穴もあいていました。

ヘッドホンは左側。リモコンには非対応です。

裏側。

銘板。電池は普通の単三です。そういえばどこ製か書いてないですね…

割と薄型ながら単三駆動ができ本体のみで操作できるので結構使いやすい機種です。

==仕様==

電源 単3x2/DC4.5V
再生時間(電池)

ESP OFF-23時間、ON-33時間(ONにしたほうが長いようです)

DAC

1bit

音質切替

Digital MEGABASS2段階、AVLS(音漏れ防止)

バックライト

-
RESUME(途中から再生) -
特殊再生

1曲、リピート、イントロ、シャッフル      

出力

ヘッドホン

音飛び防止

ESP MAX

発売年 2002
定価 ¥?
備考

海外モデル

2011/9/16作成

戻る

inserted by FC2 system