トップページ>SONY D-E404

SONY D-E404(1999)

比較的新しめのCD WALKMANです。形はそれまでの機種とあまり変わりありません。

前モデルはD-E400。外観(文字の印刷)が変わっただけのようです。

色はシルバーになっています。本来はノーマークの機種だったのですが105円だったので買ってみました。

シンプルで丈夫だし使いやすい機種だと思います。

ディスプレイ。音飛びガードをONにすると「ESP」の文字が出ます。

音質設定は今までのMEGA BASS(右下に「MB」の表示が出ています)に加えGROOVEにもできます。

GROOVEにすると「GRV」表示が。ドンシャリな感じ?

左にはOPENとESPのON/OFF。下にはHOLDがあります。

右側には再生/停止と送り戻し。下には音質切り替えと音量。

ボタンはちゃんと銀で塗装されていてカッコいいです。

右側面。ヘッドホンとRESUMEのON/OFF。

左には外部電源(4.5V)。

ラインアウトは背面にあります。

ふた。小さめですが窓があります。

愛称は「Discman」から「CD WALKMAN」に変わっています。

裏面。

銘板。これもマレーシア製。こんな所にCDのロゴが入っています。

その下にはAVLSの切り替えスイッチが。

OPEN状態。ピックアップはDAX-11。

電源 単3x2/DC4.5V
再生時間(電池)

16時間(ESP OFF)、15時間(ESP ON)

DAC

1bit DAC

音質切り替え

MEGA BASS/GROOVE、AVLS(音漏れ防止、NORM/LIMIT)    

バックライト

-

RESUME(途中から再生)
特殊再生 リピート、1曲、プログラム、イントロ、ランダム
出力

ヘッドホン/ライン

音飛び防止

ESP(ON/OFF)

発売年 1999
定価
備考  

 

 

2011/2/11作成

戻る

inserted by FC2 system