トップページ>SONY D-E666

SONY D-E666(2001)

新品で買ったD-NE830以外では我が家で一番新しいポータブルCDです。

2001年モデル。かなり新しい気がしますがもうもう10年前になるんですね…

この時期になるとガム型充電池のモデルが多いですがこれは単三駆動です。

完全な円形ではなく少し上が大きくなっています。

これはハードオフで買った物ですが何やら変なロゴが入っています。

ディスプレイと操作ボタンは本体にあります。

新しい機種になると本体には最低限のボタンしか無く操作はリモコンでする物が多いのですがこれは全て本体で出来ます。

写真を忘れましたが外部電源(4.5V)の端子はディスプレイ右上あたりにあります。

変なロゴ。「FUTURE DESIGN PROGRAM」とか書いてあります。

調べるとこれは自己啓発教材の事らしく教材とCDプレーヤーのセットで47万円とか出てきました。

それの付属品だったのでしょうか?今回もあまり深く突っ込まないようにします…

WALKMANのロゴは現行タイプ。

側面。左寄りにはライン出力とHOLD、音量。

音量は電子式で変えるとディスプレイに数値が出ます。

ヘッドホン端子は右寄りに。

下側にOPENが。

開けた所。だいぶ現代的になっています。

中にはG-PROTECTION(音飛びガード)のON/OFFが。

裏側。丸いです。

銘板。マレーシア製です。

電池ボックスの所にAVLSのスイッチが。

==仕様==

電源 単3x2/DC4.5V
再生時間(電池)

DAC

1bit DAC

音質切り替え

BASS(OFF/1/2)、AVLS(音漏れ防止、NORM/LIMIT)    

バックライト

-

RESUME(途中から再生) -
特殊再生 リピート、1曲、プログラム、イントロ、ランダム
出力

ヘッドホン/ライン

音飛び防止

G-PROTECTION(ON/OFF)

発売年 2001
定価 OPEN
備考  

 

 

2011/2/11作成

戻る

inserted by FC2 system