トップページ>OTTO ET 5000

OTTO(SANYO) ET 5000(197x?)

また三洋のオーディオタイマーですが前回紹介した簡易型のET 2000とは打って変わってかなり多機能なマイコンプログラマブルタイマーです。

曜日指定ができ20プログラムまでメモリー可能。(そんなに使うのかは分かりませんが…)

多機能なだけあって本体も大型です。これもヤフオクで入手。

取説付きでした。説明書がないと操作がよく分かりません…(もしこの機種を入手して操作に困っている人がいたらメールください。)

時計表示。LED式です。上には曜日が出ています。

操作部分。ボタンだらけです…

上から。タイマーにしてはかなり大型です(軽いですが)。

横から。

背面。

コンセントはAとBの2系統がありそれぞれ独立してタイマーを設定できます。

ヒューズも簡単に変えられるようになっています。

時計はクオーツなので周波数切り替えはありませんが同一筐体で周波数検出のモデルもあり(ET 5500だったかな?)その場合は右上の開きスペースにスイッチが追加されます。

銘板。SANYOの旧ロゴがあります。

裏側。タイマーの足はたいていこんなもんですね。

コンセント。

 

---仕様---

時計の形式 水晶発振式(クオーツ)
タイマープログラム数 20(ON/OFF独立設定)
スリープタイマー

-(切タイマーで設定可能)

タイマーコンセント数 2系統(独立)/500W
サービスコンセント(非連動)数 -
時計表示 LED
オートディマー -
その他備考 曜日指定可能

 

2010/10/4作成開始

戻る

 

inserted by FC2 system