トップページ>リンク

リンク

当ページはリンクフリーです。

記念すべきリンク第一号。

おなじみバブカセ屋敷の住人さんのページ。分解記事も充実していて勉強になります。

〔相互リンク〕

成瀬川さんのページ。ビデオデッキの修理などとても参考になります。

〔相互リンク〕

オーディオ分野では有名なページ。懐かしいオーディオ機器がたくさんです。

〔相互リンク〕

松山テクニカルサービスの
ブログ&バブカセ事業部

パナソニックのバブカセ中心のページ。修理記事など充実しています。

※更新停止のようですがページは残しておくとのことです。

〔相互リンク〕

バブルラジカセファンサイト
バブリズム

バブルラジカセのページ。紹介記事も充実してます。レア(なのか?)なCFD-DW97をお持ちです。

サンヨーの機種が充実しています

〔相互リンク〕

バブカセなんて大っ嫌い!!

バブルラジカセの収集が加速するあまりなんとバブカセ用に一軒家を購入(!)してしまったという凄まじい旦那さんをもつじゅりあさんのサイト。

同じ機種を複数持っているなど、尋常じゃない(失礼)数のバブカセを所有しているそうです。

旦那さんと協力してバブカセの紹介記事などを書いてます。

実はバブルデッキもお好きのようで…

E.Oさんのサイト。現在では絶滅危惧種になってしまった規格「W-VHS」のページです。

貴重な業務用機や海外モデルも紹介されています。

〔相互リンク〕

うきょうたかしのPCDP&CD日記

右京崇さんのサイトです。

ポータブルCDプレーヤー(PCDP)の往年の名機から新機種まで幅広い機種の情報があります。

親サイトはこちら。同人活動もなさっているようです。

〔相互リンク〕

アンピュアオーディオ…

ときどきジャンク

レアな初期ポータブルCDを多数所有しているmymyさんのブログです。

ポータブル機以外にも単品オーディオも良い物をお持ちのようです。

〔相互リンク〕

ハチス電気のジャンク品購入、

修理日記

hatisoftさんのブログです。ビデオデッキの修理が中心のようですが最近になってオーディオ関係にもやっているようです。

LIVINねこの部屋

西友の「新生活百貨店」ことLIVINの各店舗を調べているLIVINねこさんのサイト。

ブログはこちらです。LIVIN以外の商業施設の情報もあります。

〔相互リンク〕

 

戻る

inserted by FC2 system