トップページ>Panasonic SL-S350C

Panasonic SL-S350C(1993)

SL-S350の車載用モデルです。バックライトが3色になっていてリモコンに対応しています。

外観はS350と同じです。シグナルウィンドウもばっちり搭載。

ひそかに「REMOTE SENSOR」が追加されています。

ディスプレイ。再生モードに合わせて色が変化します。

ランダム再生の時は赤。

通常再生では緑。

RESUMEにするとオレンジになります。

シグナルウィンドウと合わせて光り物好きには嬉しい機種です。

ここはS350と変わりません。

前面に音量があるのは使いやすいです。

右側面。

よくみると帯を巻いたようになっています。(文字の印刷がある部分が出っ張っています)

これは上位機のSL-S550/550Cも同じようになっていました。

右側面。再生モードの切り替えがあります。これに連動してバックライトの色が変化。

リモートセンサー。

ワイヤレスリモコンが付属していたようです。

ふた。

やっぱりシグナルウィンドウが特徴的です。

販促シールが残っていました。

車載用モデルなのでPanasonicロゴの下にCARの表示があります。

背面。ライン出力と外部電源(4.5V)。

ねじ穴には車載用ホルダーを固定していたねじ?が残っていました。

裏側。

この機体は93年製。銘板はシールになっています。

右下からはがせそうだったので下を見てみるとS350の銘板が。

あとで元に戻しておきました。

ふたを開いた所。フルオープントップです。

S350と並べてみました。型番表記と「CAR」の文字、リモートセンサー以外は全く同じです。

おまけの内部画像。

ディスプレイの裏にLEDが付いているのが分かります。

リモートセンサー。

ピックアップの裏側。この頃まではまだダイキャストベースです。

==仕様==

電源 単3x2/DC4.5V
再生時間(電池)

8時間

DAC

1bit(MASH)

音質切り替え

ASC/S-XBS

バックライト

○(外部電源時、3色)

RESUME(途中から再生)
特殊再生 リピート(1曲/全曲)、プログラム、ランダム
出力

ヘッドホン/ライン                 

音飛び防止

-

発売年 1993
定価
備考

ガラスレンズ採用、耐震機構ASP採用

車載用モデル

 

 

2011/1/28作成

戻る

inserted by FC2 system