トップページ>TEAC TT-200

TEAC TT-200(2003)

2010年6月に生産完了し最後のオーディオタイマーとなった(?)機種です。

前モデルTT-100のマイナーチェンジモデルで現代にあわせたシルバーボディーに青い表示部になりリモコンが付きました。

定価は12800円でしたが一時期ネットショップなどで7000円位で売られていたこともあったようです。

普段使わないボタンはシーリングパネルで隠されているのですっきりしたデザインです。

青い表示部は液晶です。白黒を反転させたものにLEDで光をあてています。

スタイリッシュ(?)でカッコいいですが視野角が狭くあまり視認性がいいとはいえません…

 

パネルを閉じた状態ではOUTLET1/2のON/OFFとスリープ、プログラムの確認の4ボタンのみが操作できるようになっています。

パネルを開けたところ。

パネル内のボタン。何気にSONY PT-D9Wとまったく同じだったりします。

背面。

銘板。2003年製なのでPSEマークは標準装備。中国製です。

アウトレットは1と2がありそれぞれ独立してプログラムが出来ます。

中途半端にMAX996Wなのが謎。

ヒューズは簡単に取り替えられるようになっています。

裏側。

バックアップ用の電池が入ります。単四x2本。

横から。ねじが無いのですっきりしています。

上から。

コンセント。コードは普通のものより気持ち太めなようです。

---仕様---

時計の形式 水晶発振式(クオーツ)
タイマープログラム数 18(ON/OFF独立設定)
スリープタイマー

15分、30分、45分、1時間、1時間30分、2時間

タイマーコンセント数 2系統(独立)/996W
サービスコンセント(非連動)数 -
時計表示 液晶
オートディマー -
その他備考 リモコンつき

 

←修理編へ戻る

戻る

 

2010/10/26作成開始

inserted by FC2 system