デフレデッキ第5弾 SANYO VZ-H680

トップページ>SANYO VZ-H680

SANYO VZ-H680(1998)

3台目ですが…またサンヨー機。これも「時短プレイ」搭載です。

この個体は知り合いからの貰いもの。取り説とリモコンまで付いて動作も問題なしでした。

正面から。VZ-HB501よりすっきりしたデザインです。

左側。電源は赤く奇麗に光ります。少し古い機種なので省エネ待機モードは無し。

中央。500倍速メカではないので「Hi-Fi」のみのシンプルな表記。

右側。再生などのボタンはVZ-HB501と同じですが緑色に光ります。時短プレイはオレンジなのは他のサンヨー機と同じです。

側面。一応ちゃんとねじは2本。

HB501と重ねてみました。色が違うのが分かるでしょうか。

H680はシルバーのような色でHB501はシャンパンゴールドです。

背面。BSは無いのですっきり。

銘板。98年製です。最近の機種に多いインドネシア生まれ。

入出力。「システムコントロール」はサンヨー製テレビと繋げるとビデオと連動して自動でテレビ側の入力切り替えをしてくれたりする物です。

アンテナ端子。

この頃のサンヨー機に必ず貼ってあるシール。

内部を見てみましょう。

中身です。デフレ機定番の右に電源、左にチューナ。

メカ。500倍速ではない古い物。微妙に違うようです。

 

2009/6/27ごろ作成開始

2009/9/25後半が消えていたので修正

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system