別館

〜お知らせ〜

"流通の記憶"のURLが変更になりました。新しいURLはhttp://syouwasuper.web.fc2.com/index.htmlです。

約3秒後新URLに移動します。移動しない場合はここをクリックしてください。

 

流通の記憶〜"あの頃"のスーパーを探して〜

-Japanese old supermarket photographs-

 

レオクラブガーデンスクエア(旧・長崎屋会津若松店)(1971〜)

 

幼い頃連れられていった近所のスーパー。おもちゃ売り場にレストラン、屋上にはペットショップと遊園地。それはまさに"テーマパーク"でした。

デパートより垢抜けないけど身近な存在。しかし活気に溢れていました。現代に残るそんなスーパーの記録です。

みなさんも"あの頃"に逢いにいってみてはいかがでしょうか。きっとお世話になった人も多いはず。

 

 

ENTER

 

 

(c)2013 National_maclord

Twitter:MACLORD

ご意見、ご感想はまでどうぞ。

ページをリニューアルしました。旧デザインのトップページはこちら

inserted by FC2 system